SSブログ

NMB48 渡辺美優紀がモデルとのお泊りをスクープされましたよ [芸能関係]

【スポンサードリンク】
完成バナー.jpg


人気アイドルユニット「NMB48」の渡辺美優紀(20)さんが
人気モデルとのお泊りを週間文春にスクープされてしまいました

渡辺美優紀 泊まり 相手

AKB関連のアイドルは世間一般的に誰もが認める美人というタイプでは
ありませんが、渡辺美優紀さんは"好きな人はむちゃくちゃ好き"と
言うタイプの女性で、過激な水着画像などでも有名です

渡辺美優紀 水着画像

渡辺美優紀 過激水着画像

お相手は人気イケメンモデルの藤田さんと噂されています
これは確かに男前

藤田富 画像
画像:http://twtrland.com/profile/ft___14

漫画家の小林よしのりさんは無類のアイドル好きで、
これまでの報じられてきたAKBメンバーの熱愛報道スクープに
ついても「(みるきーは)絶対裏切らない」と語っていたそうですが
流石に今回のスクープには「ガックシですよ」とおっしゃったそうです

一昨年末小林よしのりさんがAKB公演に訪れた時には
渡辺美優紀本人から「私、絶対裏切りませんから!!」と話していたそうです

この「裏切りません」と言う発言が渡辺美優紀さんにとって
何を指していたのかと言う話ですが、小林よしのりさんとしては
ガッカリして当然ですよね

年頃の男と女が2人で一晩過ごしたとなれば
「食事」や「お話」だけで終わるなんて誰も思いません

【スポンサードリンク】
完成バナー.jpg


アイドルだって人間ですし、年頃の女性ですから性欲があって当たり前
ですが、渡辺美優紀さんは芸能人でしかもアイドル

ファンに夢を与える仕事な上にAKBグループはユニットで商売と
言うよりは個人個人がファンを抱えて成長するビジネス方針

男性関係のスクープはかなり痛いですね

男性関係でスクープされて首になった子もいれば
別のユニットに飛ばされた子もいますし
自分から丸坊主にした子もいますよね
(これはある意味余計に商売になった)

現在の所渡辺美優紀さんの所属事務所はノーコメントで
相手のモデルはしどろもどろで否定しているとのことです

現場を押さえられてのスクープですので白黒関係なしに
よっぽどの言い訳をしないと丸くは収まりそうにありませんが
すぐに弁明をしない事を思えば今頃口裏を合わせて
言い訳を考えているのだろうと誰もが予想するでしょうね

事務所側がスクープを認めて何らかの処罰を与えるのか
一貫して否定するのか、本人が自分から謝罪するのか
今後の動きに注目です


【スポンサードリンク】
完成バナー.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。