SSブログ

第6回 AKB48 選抜総選挙 場所 開催日 投票権 センター予想 [芸能]

AKB48_26.jpg





【スポンサードリンク】
完成バナー



AKB48のセンターを決める恒例の総選挙の日程が発表されましたね〜

投票日は5月20日から6月6日までの

開票日は6月7日で、開票場所は東京・味の素スタジアム

またゴールデンタイムで放送されるのでしょうか

いつもはゴールデンタイムの放送に悲観的な人も今年はある意味

楽しめるのではないでしょうかね?


【スポンサードリンク】
aa.jpg



今年のセンターは予想が付きにくいんですよ!


大島優子さんの卒業で頭ひとつ抜けた人物がいるようには思えません

人気メンバーは誰でもセンターになる可能性があります


前回のさっしーの時は大島優子さんとの一騎打ちが話題になりましたが

今年の本命、対抗は「さっしー、まゆゆ」かと言えばそうでもないですよね


前回の繰り上げで考えればまゆゆが抜きん出ていますが

さや姉もかなりの強敵になるのではと私は予想しています

誰が見てもぐうかわですわ

d0164419_2034273.jpg




個人的には川栄李奈推し

Rina-Kawaei-AKB48-32nd-Single-0.jpg



投票権はお決まりながらCDを購入する必要があり、今年も何百万注ぎ込むヲタが

現れるのか楽しみであります


川栄李奈推しヲタは全財産突っ込め!!

私には財力がないのです

他力本願ですまぬ


ところで交換留学生「乃木坂」の生駒さんは参加出来ないのかな?

上位に食い込んだらある意味相当盛り上がりそうですけどね



【スポンサードリンク】
完成バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。