SSブログ

田中理恵 ハイレグ 画像 女子体操 動画 坂本勇人 [芸能]

aa.jpg

いや~実に驚きですね

田中理恵さんとプロ野球選手の坂本勇人選手の交際が発覚!!

現役の時の田中理恵さんのレオタード姿が本当に堪りませんでした

田中理恵 レオタード 画像

この開脚は世界一の美しさではないでしょうか・・・(^^

そんな田中理恵さんも現在は26歳の脂がのった女性です

本当に坂本選手が羨ましいですね

和歌山県の出身でもある田中理恵さんですが

今までは新体操一本でしたからこれからは女性としての

幸せを堪能する事だろうと思います

田中理恵 動画

この様な美女の夜のプレイも想像してしまう訳ですが

きっと一般の女性では真似できないような

体位で楽しむこともできるんでしょうね

本当に坂本選手が羨ましいばかりです

田中理恵 画像

お尻の張り具合が本当に堪りません

まさに女神ですね

aa.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。