SSブログ

川栄李奈 水着 画像 資格 カップ [芸能]


41eC11-GLhL._SL500_AA300_.jpg
おそらくAKBで1番可愛いであろうりっちゃんこと川栄李奈

ほんと可愛い

お馬鹿キャラでユーキャンで資格を取る企画にも出ていることで有名ですが

そこもまた可愛いですよね

41Uv2054sDL._SL500_AA300_.jpg

「いいとも」終了後の後継番組でのレギュラーも決まって

嬉しい事この上ありません

間違ってもみるきー騒動の様なことは内容に願いたいです

完成バナー

みるきーファンは心が寛容なようで、イベントではみるきーに

優しい言葉をかけるファンがいっぱいいたようですね

何事も無かったかのように振る舞うみるきーをよそにお相手とされる

藤田富はスクープ後初の公の場でゾンビのように目が死んでいると

やつれた顔を撮影されて騒がれています

2012-10-02_143917.png


両方の事務所にこっぴどくお灸をすえられたのではないでしょうかね


藤田富にとってみるきーはつまみ食い程度だったようだが

Twitterの裏垢で他のアイドルの名前も出していたのがバレたし

みるきーは大手企業のCMを控えた身

下手に認めてイメージダウンでCM契約が破棄になるだけで

個人ではまかないきれない大金を失うことになる


アイドル個人の裏では大人がアイドルのイメージで大金を動かしている

という自覚が無かったのだろうね


現実には大きなビジネスをご破断にし兼ねないという理由だろうが

多くのファンの想いを踏みにじったことを後悔して欲しいと願う


aa.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。